旦那さんの誕生日

f:id:iimachiko:20160425042357j:plain

誕生日、どこに行きたい?と聞くと「水族

館」


旦那さんは水族館好きなのだ。


都内の水族館は軽く制覇し、暇があれば旅行

先でも行く。さかなくん並みの知識で色々教えてくれてありがたいのだけど…


魚は食べる専門なので、美味しそう〜という

目で基本見ますw


今日行った江ノ島水族館は相模湾の海の生態を多く

展示してあって、終始食欲をそそられた〜


明日は晩ごはん魚に決まりだなっ


ぷう子は巨大水槽を前に歓声。泳ぐ魚たちに

最初だけ   釘付け。      だよね…!

肝心のイルカショーは爆睡してるしっ!


興味がなくなった後は、だっこ攻撃を仕掛け

られ、腕くたくたー。そろそろ限界…10kg超

えはきつい。    旦那はんに任す事にしよ(笑


この水族館、夜に水槽の前でお泊りができる

らしく(夏だけかも?)ぷう子がもう少し大

きくなったら行ってみたいな〜〜