サンダル問題

前のお話の続きで、

サンダル…
やっぱり履かないんだよな〜とアンパンマンシールを探してたのだけど、、

なかなかアンパンマンのシールは見つからず!

というか、正確にはアンパンマンだけのシールは探せなかった。
カレーパンマンとか食パンマンとか、サブキャラも一緒にいるんだよね。
ぷう子はアンパンマン以外それほど好きでもなさそう…と、結局プーさんのシールを購入する事に。幸い、楽天ですぐに見つかりました(^ ^)

そうこうしてるうちに、暑い日は落ち着いて履かせようと思う機会も少なくなり、ぷう子もサンダルに興味を持ち始め、ある時ふと遊びに行くからサンダル履こうね〜と言うと、いつもだったらつま先をぎゅっとしてサンダルに入れさせてくれなかったのに、いやいや〜と言いながらも、つま先ぎゅっとせず。ん?これは行けるかも!と、
勢いでとりゃ〜‼︎

あっけなく成功しました。
一度履いてしまえば、もうあとは大丈夫。
可愛い〜!!とすかさずヨイショ。
あとはなーんにも気にせず遊んでいました。

無駄にならずに良かった〜〜。
帽子の時もそうだったけど、やっぱり初めましての物は警戒するみたい。洋服はいやいやは全くないんだけどな。

とりあえず、サンダル使えた〜と嬉しいです♡